anablo-

写真載せるのと日記が目的

大学の写真撮ってきた

普段は学校に人たくさんいて、写真撮るの恥ずかしいけど、朝方は人いないので撮ってきました。 七年間大学いたけど、とうとう卒業することになってしまいました。(学部5年、院2年) 徹夜中でお腹すいたので朝マック 早大通り 講堂が見えてきた。 講堂だ!!…

雪降ったから散歩してきた

気が付いたら雪積ってたし暇だから散歩行ってきました。 寺カッコ良かった 家の周りの雪はドロドロで汚かったけど消火器の上はきれいでした。 微妙に汚い.... わだち 葉っぱ南国っぽいけど雪あるし良くわからない 人通りが多い所に行くほどぐじゅぐじゅ ミニ…

銀座

江古田には銀座があります。 江古田銀座 モツ煮が美味しい飲み屋 四文屋 飲みたいけど、作業が終わらないからお預け。 江古田のホーム 右側が所沢方面 左側は池袋方面 江古田のちょっと 古臭くてちょっと汚い雰囲気が好きだったけど、 最近は新しくてこぎれ…

池袋

昨日の西口行ったらいけふくろう親子が光ってた。 えんちゃんといけふくろう親子 西口駅前 あとG-boysの真似してる観光客もいました。 写真撮ってません。 北池袋ドンキ 風邪気味なので修論切りあげてnemasu

二日酔いに肉うどん

一昨日、同期の人と新年会して朝まで飲んでしまい、二日酔いでした。 新宿までは自転車で行ったのですが、飲酒運転になるため自転車を置いてきました。 だるいけど取りに行くことに...... 取りに行く途中にたまたまアルタ前を通りがかったところ、いいともの…

修士論文に集中できないから一時間サイクリングしてきた。

集中できないから池袋行ってきた。 サンシャイン通り辺り、全然人いなかった。 ヒートテック着てても外寒いけど。 二月まで頑張るけど。 ビール飲みたいけど。