anablo-

写真載せるのと日記が目的

大学の写真撮ってきた

普段は学校に人たくさんいて、写真撮るの恥ずかしいけど、朝方は人いないので撮ってきました。

 七年間大学いたけど、とうとう卒業することになってしまいました。(学部5年、院2年)

徹夜中でお腹すいたので朝マック

ツナマフィン

 早大通り

早大門通り

講堂が見えてきた。

DSC00684

 

講堂だ!!!!

大隈講堂

中は入れませんでした。

開門したので、大学構内に入りました。

演劇博物館

演劇博物館

すごいクールな建物です。

謎の木。

木

人いない。

早稲田大学構内 図書館方面

ずっと存在が謎だったカフェテリア入り口のシーサー。

シーサー

逆光キマってる。

 大隈銅像と講堂

大隈重信

そういえば大隈銅像に登ると退学になるって都市伝説あったな。

大学でのモラトリアム十分楽しんだけど、卒業したくないなぁ。