anablo-

写真載せるのと日記が目的

二日酔いに肉うどん

一昨日、同期の人と新年会して朝まで飲んでしまい、二日酔いでした。

新宿までは自転車で行ったのですが、飲酒運転になるため自転車を置いてきました。

だるいけど取りに行くことに......

取りに行く途中にたまたまアルタ前を通りがかったところ、いいとものオープニングを撮っていたので

映ってきました。

私も全国デビュー!!!!!

 

その後、家に帰る途中、温かいものを食べてお腹を落ち着かせたいな、と思い椎名町うどん屋南天へ。

DSC00580

疲れているせいか味は薄く感じましたが、美味しいです。

500円でダブルサイズにできるみたいですが、二日酔いだったのでやめときました。

それでは論文作成に戻ります。